ポルシェセンター京都

イベント&キャンペーン情報

≪営業時間短縮について≫

画像

その他ご案内

2020/04/12

≪営業時間短縮のお知らせ≫

日頃よりポルシェセンター京都をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、弊社は近隣府県の緊急事態宣言を受け、事態を重く受け止め
下記の通り営業時間を短縮する運びとなりました事をお知らせ致します。

実施期間:2020年4月16日(木)~4月28日(火)、GW休業明け5月7日(木)迄
営業時間:10:00AM~4:00PM
GW休業期間:2020年4月29日(水)~5月6日(水)
※詳しくはGW休業日のご案内をご覧ください。
※ポルシェセンター京都 認定中古車センターも同様


■既に時間外のご予約を頂いているお客様に関しましては個別対応をさせて頂きます。
■状況に応じて、実施期間を延長させて頂く場合がございます。
その際は改めてご案内をさせて頂きます。
■お車の点検整備は皆様のライフラインにも深く関わる為、
弊社従業員も最大限の注意を払い、営業させていただいております。

また、ご来店頂くお客様におかれましては大変恐れ入りますが、
感染拡大防止の為下記項目にご協力頂けますよう、お願い申し上げます。

①ご来店時の手指消毒(消毒液を出入口に設置)
②お客様へマスク着用のお願い
③試乗とドリンク提供の自粛
(ドリンクをご希望の方へはペットボトルのお水をご用意しております。)
④全従業員マスク着用徹底での接客
⑤テーブルや椅子、展示車等従業員及びお客様が触れられるものを中心に店内を都度消毒
⑥ショールームの定期的な換気
⑦ショールームに設置の雑誌、書籍の一時撤去
⑧キッズコーナーのおもちゃ、絵本の一時撤去
⑨以下のいずれかに該当する方はご来店をお控え下さい。
・身近にコロナウイルス感染者がいらっしゃる方
・風邪症状のある方
・37度以上の発熱がある方


急なご案内となり皆様へは大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、
近日拡大を続けております感染を少しでも早く収束に向ける為、
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、強くお願いを申し上げます。